第592話「レンジャーにはなれない太田」
 別に、判ってたって、判ってた。5人ぢゃぁ、はなからメンバーなんて決まってるぢゃん。でもよ、同じ脇でも、加藤はやっぱ、ビジュアル系ってぇの?ブラックで出させて貰えっちゃぁうのねぇ。
 どうせ俺ぢゃー、せいぜい怪人役でっしょーぉ?”怪人なんか食わせろん”とかでよー。でも本編で、俺ってそんな、食いしん坊万歳!状態の設定だったぁ?ね、俺って、しし・どじょー状態?え、区切るとこが違うってぇ?いちいちそんなとこで突っ込んでくるなよぉ、おやぢぃ。なんで、江戸に行くと”どぜう”とか言ってんだよー、説明しろよー、レポート提出しろー、ったくよー。

大江戸桃内
2001年07月20日(金) 19時28分58秒 公開
■この作品の著作権は大江戸桃内さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
拙作ヤマトレンジャーにすら登場させてもらえない太田の嘆きを描いた名作。うーん、スパークしてます。(コメントBY長田)

この作品の感想をお寄せください。
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ
戻る
[ 感想記事削除 ]
PASSWORD