第956話「宇宙の…」
 ガラッ。
 うう、寒くなっちゃたねぇ、冬だね、もうすぐ。
 をを、島もいるじゃないの。
 ご・ぶ・さ・た♪
 いろいろ忙しくって新作入れてる時間がなかったんだよ(汗)
 PS版の続編では、仲村さんがあてるらしいなあ。
 良かったな、島。
 これこれ、おやぢ…自分の出番が無いからといって、わしをにらむな(汗)

 で、今日のアテは…
 をを、「餅」(ーー)
 なんで、餅がアテやねん!
 酒とセットで太りまくるぞ、ほんま!!
 を、カウンターの端っこで呑んでるのは、G・ウルフことフラーケンの旦那じゃないすか!!
 男前が酒を呑むのは絵になるねえ!
 おごってよ、給料日まであと10日なんで(汗)
 ん、なんか様子がおかしいな・・・。
 旦那、顔色が…!
 あ、うめき出したぞ!!
 喉をかきむしってるぞ!!
 こ、これは!!
 餅を喉に詰めて苦しんどるんや!!
 こ、こういうときは、そ、掃除機で吸うしかないぞ!!
 おやぢ、掃除機や!!…ん、無いって!!
 ああ、どうすれば!!頑張ってくださいよ、だんな!!
 島、何を思い詰めた表情で立ち尽くしてるんや!!
 え、なになに、なんやと!!
 あーーーー!!
 
 島、旦那とそんなことを!!

 口が餅だらけやで(汗)

 ダイスポに電話してネタの提供料もらお…。
 島…口に餅つけたまま、微笑むなや…ほっぺ赤いし(−−)
長田亀吉
2001年07月20日(金) 19時43分31秒 公開
■この作品の著作権は長田亀吉さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
半年ぶりに更新した作品。確かチャットの会話がベースになってます。この落とし方は禁じ手ですね。反省、反省。

この作品の感想をお寄せください。
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ
戻る
[ 感想記事削除 ]
PASSWORD