第927話「おやぢいじめ」
 ガラッ。
 うう、寒い、寒い。
 一本つけてくれや、おやぢ。
 おろろ?
 島が居らんね。
 なになに、PSさらばヤマトのビデオどりに行ったんかいな。
 もう、また、その話題になるとふてくされる(汗)
 確かに、今回も山崎のおやっさんの出番は無いけど、もし、これが売れてみなはれ?
 次はいよいよパート3、あんたの出番やがな!

 を、携帯にバン○イから電話や。
 ちょっと失礼。
 
 あ、はい、かめきちです。
 はい、ほう、そうですか、予約殺到ですか。
 ドラクエが延びたんが良かったんですかね。
 あ、逆?
 失礼、失礼。
 で、はい。
 ふむふむ。
 ほほう!
 いよいよ次回作が!!
 あ、はい、わかりました。
 誰にも言いませんよってに。
 ほな、また…。
 ぷち。

 いやあ、ごめん、ごめん。

 え、どないしたん?
 興味しんしんの表情で。
 ああ、今の電話かいな。
 PSのヤマトの次のが決まったちゅう電話や。
 「新たなる旅立ち」?
 ちゃう、ちゃう。
 
 もっぺんパート1のをリメイクしてDVDでだすんやて(笑)

 をを、包丁かざすんはやめてんかっ!
 自殺もあかんがなっ!!
 い、今のは、冗談ですがな(汗)
(本当にフィクションです)
長田亀吉
2001年07月20日(金) 19時47分00秒 公開
■この作品の著作権は長田亀吉さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
これは本当にフィクションになりましたよね。PS第三弾におやじも出演予定。

この作品の感想をお寄せください。
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ
戻る
[ 感想記事削除 ]
PASSWORD