第928話「佐渡酒造」
今日は、島が珍しい人を連れてきた
ヤマト艦医の佐渡先生と前ヤマト機関長、徳川さんのセガレであり、私の部下であった徳川太助が来た
太「機関長、おひさしぶりです」
お「よう太助〜、佐渡先生も」
佐「機関長、しばらくじゃのう」
お「先生もお元気なようで」
佐「あたりまえじゃ〜この佐渡酒造、酔ってるが目はまだ曇っとらんわい!」
佐渡先生は相変わらず変わらない・・・
城茂
2001年07月20日(金) 19時49分11秒 公開
■この作品の著作権は城茂さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
文庫より転載。居酒屋なのに佐渡先生のエピソードはこの人しか書いてないんですよね(コメントBY長田)。

この作品の感想をお寄せください。
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ
戻る
[ 感想記事削除 ]
PASSWORD