第947話「夢のまた夢」
がらっ。
をを、久しぶりやな、おやぢ。
わし、わし、長田でおま。
店のほうはどないや?
ん、ぼちぼちでんなー、やって?
いつのまに関西弁を(汗)
もう機関長には戻れんで。

え、PS2のゲームも延期になったから、もうええってか?
あれだけ張り切って演技練習してたのになあ。
かわいそうに。
整形手術までしたのになあ…(PS「英雄たちの軌跡」設定資料集参照)。

そういえば、島が居ないなあ。
どないしたん?
ん、なになに?
あいつは、新ヤマトの出演が決まったから、店に来る暇がない?
でも、待ち時間が異常に長いらしいな(汗)
発声練習は…そっか、まだ声優さん決まってないのか(大汗)

…っと、店の隅っこに、貧乏ゆすりをして座ってる御仁は…

総統閣下じゃないですか!!

もう飽きたんですか、国家運営に?

え、なになに?

新ヤマトでの出番が無いかもしれない?
あんた、エコーかけて泣かんでも(^^;
長田亀吉
2002年03月02日(土) 23時59分47秒 公開
■この作品の著作権は長田亀吉さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
久々に書いてみました。勘が戻らんなあ。すみません!

この作品の感想をお寄せください。
気を使って頂いてありがとうございます。次回はもうちょい笑っていただけるよう頑張ります(汗) 長田@ネットカフェ ■2002年03月04日(月) 12時28分57秒
泣けます。 じゅう ■2002年03月04日(月) 09時57分44秒
ゲームと新作のネタですね(笑) 悲哀こもごもだなあ。 ゴーシ ■2002年03月03日(日) 21時10分52秒
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ
戻る
[ 感想記事削除 ]
PASSWORD