2年半以上振りだねヤマトの諸君。
がらっ。
太田「久しぶりやなぁ、おやぢぃ!PS2のゲームが延期になってたから
よ、もう喰うの切り詰めてたんでよ、なかなか来られなくって勘弁勘弁。
南部みたいにさ、おぼうちゃまでないからよ、庶民はつらいよ、ったく。
相原なんか実家で牛追いだかの手伝いしてるぜ、かぁちゃん思いだよなぁ。
しかし、なんでおやぢ?整形したん?おやぢは前のが絶対に良かったって
ばさ、前の顔なら居酒屋のおやぢでも喰ってけっけど、今度のあのゲーム
の顔ぢゃぁ、テキ屋のおやぢだよ、太助だってびびるってのよ。なに?
古代が言ってきたの?まったくよぉ、相変わらずトンチキな奴だよな、
何度お前のせいで地球が危なくなってんだよっての。え?注文しろ?んー、
アテはアーモンドある?ないの?肌にいいんだよおやぢ、男だっていいん
でないか?50代になったら違いが出るってよ、整形したんならなおの
事気ぃ使わにゃあ。置いといてよね。それと焼酎お湯割り梅干し入れてね。
しっかしさぁ、なんでヤマトってば整形する奴ばっかなの?タランといい
ミルといい、プチ整形なんてレベルでないやん、あんた誰よ?ってな感じ
でない?今回の総統のゲジ眉もどうかと思うけどよ、折角の美男子が台無
しでない?ブラックタイガー隊もよ、坂本?あいつだって前のがいいんで
ない?え?コスモタイガー隊だぁ?いいんだよ、昔っからの奴はこう呼んで
まうんだよ、ロッテを今だにオリオンズとか言っちまう様なもんよ。
しかもよ、山本?なに、あいつ生きてたの?椎名ちゃんだけぢゃぁビジュ
アル的に美しい人々が足りないから、復活のシャアってか?足りないんなら
俺に言ってくれってのよ、古代もよ、そういうとこ奴は気がつかないのよね。
俺ならプチどころか全身にしてやるって。すぐにブラックタイガー隊へ編入
だよなぁ…俺だって考えるとこあんだよ、仕事だってよ、雪とどう考えても
かぶってんでない?って思うしよ、いつまでたっても島のぱしり?なぁ、
だからよぉ、ストレスからくるバカ喰いしちまってこんなんなっちまうん
だよぉ、なぁおやぢぃ、なんでアーモンドないんだよぉ、置いておけよぉ
ぅいっくぅーおー(おろおろおろ)←何の音?
大江戸桃内
2004年10月12日(火) 23時07分02秒 公開
■この作品の著作権は大江戸桃内さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
作者からのメッセージはありません。

この作品の感想をお寄せください。
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ
戻る
[ 感想記事削除 ]
PASSWORD