第6373話「あのあらゆる状態は」
太田「しかしよぃぅぃっく、なんで島はよ、北野に運転させっちまう訳?
やっぱ俺の存在って…なんたってエリートコースだからなぁって言ったのは
まぎれもなく俺だけどさぁ…しくしく。呑み過ぎだぁ?だいじょびだっての、
気持ち悪かぁないから、雪のコーヒー飲んでた訳ぢゃあるまいし。カルーァア
?ミルクゥ?はどうせ置いてないだろぉ?いいんだよ、いいのいいの。うい。
んでよ、あの☆はよ、結局どういう状態なわっけぇ?あの総統もよ、いつに
なったら新たなる大地へ?へ?へ?ずーっと引っ張ってなきゃなんないの?
俺よ、北野が運転してた最中すねてたから、よく状況解ってないんだよねん。
あそこんちの奥さん残るってのは知ってんだけどよ、旦那に行ってくれって、
その状態で?旦那だって気が気でないだろ、やばいよなぁ…奥さん恩義に感じ
てんだかなんだか知らんが、総統のお気持ちはお解りんなりやせんかっての。
お嬢様育ちには解らんかなぁ。あ、ただの育児放棄?誰かぁ説明してくれ
よぅー。ぅいー。
俺が総統なら相当気合い入れて乗り込むぜ、佐渡先生にいいクスリも貰ったん
なら、テンション高いよ、頑張っちまうよ?
しかし、生身でよかったよな。俺ぁ、幽霊とか怖いタチだからぁ、そんな状態
のお方に語られてもきっと気絶してたろうからさ。そうよ、おやぢ、俺繊細な
の繊・細。善哉でないぜ。なに?繊太?なんだよそれはよー、説明しろよった
くぅ。
そうそう、生身といやぁ、佐渡先生はどういう気持ちで英雄の丘の艦長に敬礼
してんだろぉねぇ(しみじみ)おやぢこっそり聞いておいてちょうよ。ね。」

大江戸桃内
2004年10月15日(金) 20時21分00秒 公開
■この作品の著作権は大江戸桃内さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
作者からのメッセージはありません。

この作品の感想をお寄せください。
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ
戻る
[ 感想記事削除 ]
PASSWORD