なんでだ〜〜〜!
 シュルツ:くっそー、宇宙戦艦ヤマト2199でようやく復活を果たしたと思ったら、よりにもよってあのゲールの配下だ。しかもしかもだよ、ういぃぃ、声を担当してるのが悪役をやらせれば天下一品の広瀬正志ときたもんだ。これほど腹立たしいことがあるか。せめて、せめてだよ、あのドメル将軍の配下ならわしだって、わしだって、こんな愚痴はこぼさんよ、ガンツ君。
 くっそ〜〜〜っ、デスラーのばっきやろ〜〜〜。
 マスター、トリスハイボールをくれ。今晩はやけ酒だ〜〜〜。
SHINJU
2012年09月09日(日) 20時23分54秒 公開
■この作品の著作権はSHINJUさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
作者からのメッセージはありません。

この作品の感想をお寄せください。
す、すばらしい!!今宵はとことんシュルツと呑みます!! 長田亀吉 ■2012年09月09日(日) 20時58分09秒
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ
戻る
[ 感想記事削除 ]
PASSWORD