何でだ〜〜〜 その2
ういいい、、聞いとるかガンツ君。ひっく。
そりゃぁ確かに俺達は2等ガミラスだよ。しかし、しかしだ。何であのゲールが俺達の上官なんだ。デスラーのばっきやろ〜〜〜!
 おう、そこの何とか亀吉、そこへ座れ!今日はやけ酒だ。俺につきあえ。ひっく。
 ガンツ:ああ、司令官殿、いくら何でも迷惑ですよ。
 シュルツ:ばああろお、こいつは俺様につきあうって言ってんだよ。文句あるか、ばかやろ。
SHINJU
2012年09月10日(月) 21時11分05秒 公開
■この作品の著作権はSHINJUさんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
亀吉産がつきあってくださるとのこと、よし、今晩はとことん飲んでやるぞ〜〜〜。

この作品の感想をお寄せください。
お名前(必須) E-Mail(任意)
メッセージ
戻る
[ 感想記事削除 ]
PASSWORD