Yamato Only Novel Deck(ver3.0)


『スターシャ』

 >>>らっぱや   -- 04/09/26-11:04..No.[99]  
    交響組曲ヤマト から、ラストのオリジナル曲 スターシャに歌詞をつけました。
片思いの彼女(ここでは一応ユキの名前を当てはめてますが、お好きな名前に変えて頂いて結構です。)への想いを綴りました。
原曲の最初の弦楽だけの部分は、長いですがイントロとして、フルートがメロディを奏でる部分からの詩になります。

愛しのユキ その君の笑顔
愛しのユキ そのまなざし
僕の愛をわかっていると 言うけど
君は誰を愛してるの

もしも 許されるのなら
いつも君を 抱きしめていたい
僕の愛で君を幸せにする
だけどそれは かなわぬ夢と知ってる

愛しのユキ その君の寝顔
愛しのユキ そのくちびる
いつか君が幸せつかむ日まで
その時まで 祈り続けるよ

君の 愛を 幸を


▼返信用フォームです▼

Name
URL
Title       
Message
Forecolor
Password     修正・削除に使用(4〜8文字)




■修正・削除: 記事Noと投稿時に入力したパスワードを入力し
edit(修正)又はdelete(削除)を選びupdateボタンを押下

No. Pass
あっぷっぷ Ver0.595 Created by Tacky's Room