さらば宇宙戦艦ヤマト リブート
〇ヤマト第一艦橋
 古代、艦長席で雪の肩を抱きながら
古代「雪…ようやく二人きりになれたね。今まで寂しい思いをさせてごめんね。僕たちは星になって結婚しよう。これが僕らの結婚式だよ」

その時…

「ちょっと待て!」

と威厳のある声が…。

そこにはオレンジ色の霊体となった沖田の姿があった。

古代「か、艦長!」
沖田「古代、結婚はいかん」

島「そうだ、もっと慎重に」
真田「宇宙全体が爆発するかもしれんぞ」
いつの間にか次々と現れるオレンジ色のクルーたち。
ゲーニッツ「(無言でしみじみとうなづく)」
ラーゼラー「(真剣な表情で)よく考えてな…」

どうする古代!?
長田亀吉
http://yamato2199.jp
2014年05月22日(木) 23時32分33秒 公開
■この作品の著作権は長田亀吉さんにあります。無断転載は禁止です。
■作者からのメッセージ
今はラストにこういうツッコミを入れてしまうくらい中高年になりました。ピュアに泣ける心はまだもってますよ、もちろん。

この作品の感想をお寄せください。
感想記事の投稿は現在ありません。

お名前(必須)
E-Mail(任意)
メッセージ
削除用パス    Cookie 



<<戻る
感想管理PASSWORD
作品編集PASSWORD   編集 削除