KOBEから君へ(リンク集)

オンラインコミック

KOBEから新たな航海をあなたに・・・
■ヤマト関連サイトを中心に約100以上のWEBサイトを紹介させていただいております。
■なお、その他詳細は左カテゴリー欄の「テキストリンク集及びコンセプト等」をご覧ください。
2006/10/21(Sat)


古代進ファンサイト『COSMO-ZERO』     BY:いもむすめ様
古代君をこよなく愛するいもむすめさんのサイトです。マンガ・イラスト・小説・作品論などなどおいてあります。サイト構成も分かりやすく、各コンテンツには何よりヤマト(古代進?)への愛が満ちています(^^)(長田コメント)
2004/10/30(Sat) [修正・削除]

**Aki**のウェブギャラリーPleasure/Treasure     BY:Aki様
宇宙戦艦ヤマト、古代と雪をこよなく愛するあなたに贈るAkiさんのイラスト、マンガのウェブギャラリーです。
2003/5/31(Sat) [修正・削除]

はたらくひとびと     BY:海音寺要様
アルフォンのマンガメインサイトです。なかなかフィーチャーされないキャラですが、こうしてクローズアップされてみるとなかなか味があります。キャラとして立っているんですね。着目点に敬服。
2003/1/31(Fri) [修正・削除]

天球儀     BY:九曜相模様
チャットやBBSなどファンの交流を大事にしておられます。「格納庫」内の四コマ・「わかる奴だけついてこい!」は秀逸。
2003/1/12(Sun) [修正・削除]



Frame Link Ver. 1.01 mikazo